Honda メーカーサイトはこちら

03-3395-6211
F A X
03-3395-6247
ogikubo.ctk00@honda-auto.ne.jp※メールのご返信までお時間がかかる場合がございます。

新着店舗ブログ

スクラッチでカップ麺!!

【2017.10.14】

10月14日(土)からスタート!!!全国各地の味が楽しめる♪アンケートにお答え頂くだけで!!スクラッ...

ブログ一覧を見る

アクセスマップ ストリートビューで見る

■車:
青梅街道沿いです。
荻窪駅方面からのお客様。環状八号線を越えて、荻窪警察を右に見ながらお進み下さい。桃井4丁目信号を越えて、歩道橋の手前右側にございます。
上石神井方面からお越しのお客様。井草八幡宮を越えて、少し先の歩道橋の先、左側にございます。
■公共交通機関:
荻窪駅から。
関東バス 武蔵関・青梅街道営業所・北裏・善福寺公園行きにお乗りいただいて、井草八幡宮下車。手前100mにございます。

西荻窪駅から。
徒歩15分 青梅街道方面に向かっていただき、青梅街道との交差点(桃井4丁目)を渡って街道沿いに左。歩道橋の手前にございます。
  • キャンペーン
  • スタッフ紹介
  • 展示車・試乗車を探す
  • 中古車を探す

店舗ブログ

6件中 1 - 6件目 を表示中
[荻窪店] 祭り〜! カテゴリ:地域
2017/10/12
いつも荻窪店のHPをご覧頂きありがとうございます。

9月に地元のお祭りに参加しました!

去年も参加しましたが、さらに参加人数が増えていたような!

とても賑やかなお祭りでした。

大人になって御神輿を担ぐ度に、背が高くなりたいなと毎度思います。

ほとんど肩に触れることなく、担いでいない状況です・・・。

でも楽しいから参加しちゃう私です。

また来年も担げますように♪

神尾でした。

『髪型も友人にやってもらいバッチリでした★』
↓↓

[荻窪店] 祭祭祭!!! カテゴリ:地域お店
2017/09/28
いつも荻窪店のHPをご覧頂きありがとうございます★

今月は各地でお祭りの時期ですね♪

先日荻窪店の前にも御神輿がやってきました!!

写真をパチャリ!!

お祭りっていいですよね〜。私も大好きです。

この記事の感想:3件

[荻窪店] ザ・東京!! カテゴリ:地域
2017/09/14
いつも荻窪店のHPをご覧頂きありがとうございます。

神尾です。お休みの日に東京タワー近くに行ってきました。

平日限定!ランチビュッフェ!時間無制限!!ホテルランチなんて、優雅なひと時でしたー。しかも時間無制限。スバラシイ!!もちろん11時半〜ラストの15時までちゃかっり食べつくしました。

カニやらローストビーフやらケーキやら・・・。たくさん種類もあって、どれも美味しかったです。景色も良く、東京タワーが見えました。

と、せっかくなので東京タワーへも行ってみました。平日でしたが、やはり海外の方がたくさんいらっしゃいました。東京観光では欠かせない存在なんですね!

そんなザ・東京を満喫してきたお休みでした。ではでは。

この記事の感想:5件

[荻窪店] 軽井沢ドライブ♪ カテゴリ:地域
2017/09/07
いつも荻窪店のHPをご覧頂きありがとうございます!

お休みの日に軽井沢へ行ってきました!お天気にも恵まれて、涼しい軽井沢を満喫してきました。

まず、ハルニレテラスへ♪平日なのに、観光客で混んでました。オシャレな雑貨屋サンやカフェ、レストランがいくつかあって、楽しかったです。おいしいパン屋さんでお持ち帰り用のパンもゲットしました★

その後、旧軽井沢銀座へ♪初めて行きましたが、たくさんのお店があって楽しかったです。モカソフトを食べたり、ジャムやジュースなどたくさんお土産を買っちゃいました。途中で諏訪神社に立ち寄り、おみくじもちゃっかりやりました。

たくさんのお店を見ながら、買い物していたらあっという間に夕方に。カフェで少し休憩をして、帰りました。テラスだったので、景色も良くゆっくりできました。

1日でしたが、とても充実したお休みとなりました。またぜひどこかへ遊びにいきたいと思ってます。

ではでは。

この記事の感想:3件

[荻窪店] 神奈川県チョイドライブ★ カテゴリ:地域
2017/07/27
久々に海を見れました♪
フワフワのパンケーキ★
電車優先!!
おいしいパンをたくさん購入!
懐かしい揚げパン!!
いつも荻窪店のHPをご覧頂きありがとうございます!

お休みの日に神奈川県をチョイドライブしてきましたー★

相模原にあるパン工場見学ができるパン屋さんへ行ってきました。

パン工場見学できる!!と思って、工場へ行ってみましたが・・・・。

お昼頃の時間だったのと、小学校は夏休みだったからでしょうか、あまり稼働していない様子でした。下調べ不足でした。

見学はあまりできなかったのですが、出来たてのパン・種類さくさんのパンを購入しました♪あげたてのあげパンをその場で食べました!!給食に提供しているパン工場とのなので、どのパンも懐かしいおいしい味でした。

その後、少し離れますが七里が浜の海沿いのカフェへ移動!海沿いにはたくさんオシャレカフェがありました。オシャレカフェでパンケーキを食べて、ゆっくりしてました。

あっという間に時間が過ぎ、帰路へと。帰り道に江ノ電が走っていて、車と並走している光景が不思議に感じました。この辺りでは日常なのでしょうが。ぶつからないように帰りました。

そんな楽しい休日を過ごしました。またどこか行きたいなと思ってます。

では。では。神尾でした。

[荻窪店] 安曇野ドライブ〜後篇〜 カテゴリ:地域
2017/07/20
いつも荻窪店のHPをご覧頂きありがとうございます!
今回は以前の続きで、安曇野ドライブの後篇でございます♪

午後から穂高神社に行ってみようと移動しました。その途中で酒蔵を発見!!思わず立寄りました。お水がキレイなとこはお酒もおいしいのですね。試飲もさせていただいて、飲み比べしました。いくつかおいしい日本酒をゲットです。

その後道の駅にも立ち寄ったりして、穂高神社へ無事に到着!参拝もしっかりしてきました。

神社の後はおいしいパンが食べたいとのことで、パン屋探しを♪下調べしておいたパン屋へ行ってみました。美味しいそうなパンがたくさん★その場でいくつか食べました。店内で食べると飲み物が自由に飲めるサービス付なパン屋さんでした。

その後、ワイナリーに立寄り東京へと帰って行きました。
1日でしたが、とても楽しいドライブとなりました。またどこか出かけられたらいいなと思ってます。
ではでは、神尾でした。