今回のN-ONEオーナーズカップ参戦はこの新たなN-ONEのセールスプロモーションの一環として参戦しております。
今回のN-ONEローダウンとモデューロXの発売は立体駐車場を意識した正に東京都、特に都心部に合った商品ラインナップと言え、積極的な訴求が必要となります。
ホンダのレースとNシリーズ拡販に向けての明るい話題作りを進めると共にレース車両をお客さまが拠点で直接試乗出来る環境づくりやレース仕様車の販売、レンタルなども視野に入れて進めて参りたいと思っております。
連結販社としては今回当社が初の参戦となりました。
残念ながら入賞は出来ませんでしたが最終戦までには力を付けて成果に繋がる様に取り組みして参りますので応援を宜しくお願いします。
またピットクルーも毎回募集をしながらサービスだけに留まらず全従業員が公平に参加出来る環境づくりも進めて参りますので皆さんの積極的な応募をお待ちしております。