事故・トラブルのときは

CAR LIFE

交通事故が起きてしまったら

けが人がいる場合

  1. けが人を救護・救急車の要請
  2. 事故車を安全な場所へ移動
  3. 警察へ連絡
  4. 相手方の情報を確認
  5. 事故状況と目撃者の確認

車が動かない場合

  1. Honda Total Careアプリを起動
  2. 緊急サポートのアイコンをタップ。
  3. アプリを使うと今いる場所も表示されて安心です
    表示される画面から、緊急サポートセンターに連絡ができます。
アプリから、ワンタッチで
緊急サポートセンターへご連絡
お電話の方は0120-995-999(24時間365日受付)
オペレーターによるお客様登録情報確認後、
必要な連絡・手配を的確に行います。
JAF

JAF短縮ダイヤル
#8139

または
JAFナビダイヤル
0570-00-8139
へご連絡

近隣のHonda Carsへ
お車を搬送できます。

あなたにおすすめのページ

閲覧履歴

点検・整備のご予約

Webからいつでも点検整備の予約や見積りができます。
メンテナンスのご予約はHonda Total Care アプリが便利です。

Honda Total Careアプリの会員登録がまだお済みでない方はこちら

Honda Total Careへの入会をご希望のお客様は、
Honda Cars 東京中央の各店舗までお問い合わせください。
ご入会は無料です。

閉じる