自動車保険
CAR LIFE
Honda Cars 東京中央で自動車保険に加入するメリット
Merit
受付窓口の一本化
万一の事故時の修理入庫も保険手続きも、まとめて私たちにお任せください。
土日・祝日も対応
土日や祝日でも事故対応が可能のため、安心してご利用いただけます。
プロがアドバイス
自動車保険のプロが適宜、お客様にあった最適なアドバイスをします。
Honda車のプロが修理
事故があってもHonda車を知り尽くしたサービススタッフが修理に携わるので安心。
あなたのカーライフにより一層の安心をプラス
自動車保険と”あんしん特典”がひとつになったHondaのお店ならではの保険プランをご用意しています。
取扱保険会社
INSURANCE COMPANY
1日ごとの自動車保険
DAILY CAR INSURANCE
1日ごとにかけられる自動車保険です。
ご家族のクルマやご友人のクルマを運転する際にも安心です。
※上記はスマートフォンからのご利用のみとなります。
当HPではお客さまの利便性等を踏まえ、インターネット上で契約可能な商品をご案内しています。
勧誘方針
INSURANCE POLICY
お客様の視点に立って
ご満足いただけるように努めます。
保険その他の金融商品の販売にあたって
- お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
- 特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
- お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
- お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。
各種の対応にあたって
- お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
- 保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
- お客様のご意見・ご要望を販売活動に活かしてまいります。
各種法令を遵守し、保険その他の
金融商品の適正な販売に努めます。
- 保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
- 適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
- お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
- 未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。
以上の方針は「金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です。
<代理店名・各種ご相談、お問合わせ窓口>
株式会社ホンダモビリティ南関東 本社 販売部 保険課
埼玉県さいたま市上落合5-3-6
TEL:048-854-9080 FAX:048-854-6311
<代理店名・各種ご相談、お問合わせ窓口>
株式会社ホンダモビリティ南関東 本社 販売部 保険課
埼玉県さいたま市上落合5-3-6
TEL:048-854-9080 FAX:048-854-6311
カーライフ