自動車保険

CAR LIFE

Honda Cars 東京中央で自動車保険に加入するメリット

Merit
受付窓口の一本化
万一の事故時の修理入庫も保険手続きも、まとめて私たちにお任せください。
土日・祝日も対応
土日や祝日でも事故対応が可能のため、安心してご利用いただけます。
プロがアドバイス
自動車保険のプロが適宜、お客様にあった最適なアドバイスをします。
Honda車のプロが修理
事故があってもHonda車を知り尽くしたサービススタッフが修理に携わるので安心。

あなたのカーライフにより一層の安心をプラス

自動車保険と”あんしん特典”がひとつになったHondaのお店ならではの保険プランをご用意しています。

Honda自動車保険あんしんプラン

取扱保険会社

INSURANCE COMPANY

上記<あんしんプラン>は、弊社にてご加入の下記保険会社の契約者様への特典です。

1日ごとの自動車保険

DAILY CAR INSURANCE

1日ごとにかけられる自動車保険です。
ご家族のクルマやご友人のクルマを運転する際にも安心です。

※上記はスマートフォンからのご利用のみとなります。
当HPではお客さまの利便性等を踏まえ、インターネット上で契約可能な商品をご案内しています。

勧誘方針

INSURANCE POLICY

お客様の視点に立って
ご満足いただけるように努めます。

保険その他の金融商品の販売にあたって

  • お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
  • 特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
  • お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
  • お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。

各種の対応にあたって

  • お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • 保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • お客様のご意見・ご要望を販売活動に活かしてまいります。

各種法令を遵守し、保険その他の
金融商品の適正な販売に努めます。

  • 保険業法、金融サービスの提供に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
  • 適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
  • お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
以上の方針は「金融サービスの提供に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊社の「勧誘方針」です。

あなたにおすすめのページ

閲覧履歴

点検・整備のご予約

Webからいつでも点検整備の予約や見積りができます。
メンテナンスのご予約はHonda Total Care アプリが便利です。

Honda Total Careアプリの会員登録がまだお済みでない方はこちら

Honda Total Careへの入会をご希望のお客様は、
Honda Cars 東京中央の各店舗までお問い合わせください。
ご入会は無料です。

閉じる